韓国BLドラマ「俺は恋愛なんか求めてない!」全10話テピョングループの総務課で2年目社員のチ・ウォニョン(ゴンチャン(B1A4))は、直属の上司が起こした不正に巻き込まれ、会社から懲戒解雇処分を受けることに。

テピョングループの総務課で2年目社員のチ・ウォニョン(ゴンチャン(B1A4))は、直属の上司が起こした不正に巻き込まれ、会社から懲戒解雇処分を受けることに。散々な現実から逃れようと気分転換も兼ねて旅行に来たものの、「BLドラマ ラブメイト - 本当の愛、探しませんか?- DVD」宿泊先であるペンションのオーナーが大切にしている器を誤って割ってしまう。

俺は恋愛なんか求めてない!

そんな中、弁償するため訪れた陶器店で働いていたのは、テピョングループの会長が愛してやまない天才陶芸家ユン・テジュン「BLドラマ 8番目の感覚 DVD」だった!会長がテジュンと専属契約を結びたがっていたことを知っていたウォニョンは会社への復帰をかけて、テジュンに近づくが…⁉

俺は恋愛なんか求めてない!

俺は恋愛なんか求めてない! 第10話(最終話)

イノといることを誤解したウォニョンからの電話を聞き、このままウォニョンを失ってしまうことを恐れたテジュンは、すぐにウォニョンを探しに行く。テジュンの言葉で誤解が解けたウォニョンは、もう一度自分の気持ちを伝える。「BLドラマ 僕らの恋愛シミュレーション DVD」非意図的に始まったウォニョンとテジュン、そしてドンヒとホテそれぞれの恋愛の結末は…?