キルヒール 韓国ドラマ」最終話では、モラン(イ・ヘヨン)とオクソン(キム・ソンリョン)、そしてウヒョン(キム・ハヌル)の最後のストーリーが描かれた。

怪物にならないために経営権を諦めたヒョヌク(キム・ジェチョル)は、ウヒョンにプロポーズしたが、断れてしまった。ウヒョンは「今まで私自身のために生きてきませんでした。まだ自分の力で実現したいことがあります」と言った「キルヒール あらすじ」。


キルヒール

モランは自殺を装った殺人がいるとし、警察にシネ(ハン・スヨン)を通報した。結局、シネはヒョヌクの目の前で連行された「キルヒール キャスト」。

問題は、こんな中でも、モランの健康状態が悪化していることだった。生きることへの意志を無くしたモランに、ヒョヌクは「生きてください。僕にも先輩を許す時間をください」と伝えた。

するとモランは「私は本当に人生に未練がない。全部整理していたのに、目の前であの子を見るとまた生きたくなった。母として生きたい。私は私が生きることに必死になるなんて思ってもいなかった。私、生きたい」と言って涙を流した「キルヒール 日本配信」。